Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雄々しく。

<<   作成日時 : 2010/01/30 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『雄々しくありたい』と思う訳です。「男らしく」ではなく「勇ましい」ですね。
正々堂々、真っ向勝負、しない後悔よりしてから後悔。
攻めの気持ちを忘れず、全身全霊で立ち向かう。
別にゲームの戦いだけに限ったものではなく、普段からこんなだったりします。
常に敵を探して無駄に好戦的というこっちゃないでっせ?

そんなオギの心のテーマソングは
宇宙刑事シャリバン・エンディング曲『強さは愛だ』(歌:串田アキラ)

かつてのヲタ職場カラオケ大会で上司が猛々しく唄いきった日にゃ、
「マジはんぱねぇ、1mmもはんぱねぇ!!!」ってなって、CDすぐ買ったよ。
ちなみにわしの十八番は「アステロイドブルース」でござる。
部屋入って1番最初に誰も唄おうとしない時なんか、これで先陣をきるのさ。
アニソンだけど短いし迫力あっから、
知らない人でもビックリするだけで終わるんだぜ(ぷ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雄々しく。 Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる