Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS CODとサバゲーと

<<   作成日時 : 2010/01/22 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私、オギはサバゲーをしません。でも東京マルイとかモデルガンとかは好きです。
マルイのシグで職場のゴキブリを殲滅し、修正液で白い☆マークつけたりします。
オゲは若き日サバゲーマーでした。
黒い目出し帽をすっぽりかぶり、迷彩ルックで茂みを匍匐前進していたら、
白いひらひらスカートの舞うテニスコートの側に出てしまい、
『ヤバイ!!!』と汗だくになった素晴らしい想い出があるそうです。愛してるよ。

で、1発くらったらそこでゲーム終了なサバゲーマー・オゲとしては、
CODは趣がないそうです。
彼は銃の知識もあり、軍モノに強く、CODのような戦場ゲーはどちらかといえば
好きなのですが、そこそこ突っ込まないと勝てない仕様に不満とのこと。
まぁね……近距離でマグナム44頭くらっても死なないのは、私もどうかと思う。
オゲよ…そんな君にはサーチ&デストロイを勧めるよ……と言いそうになったが、
結局あれも爆弾を設置したり解除したりと前に出なければならないことがある。
死ぬか殺るか。その緊張感を彼は欲しているようですが、
それは叶わぬ夢なのでしょうか……。

ルパンに登場する大量警官のごとく、敵陣に攻め入りたいオギとしては、
鼻くそほじりながらじっと待って敵が来たら撃つようなお気楽部隊よりも、
一生懸命索敵して走って仲間を救って敵をなぎ倒す部隊が勝利を
手にすることを希望しているので、現在の仕様は嬉しかったりします。

でもちょっとわかるんだ、オゲの気持ちも。
慎重な行動をとっているにもかかわらず、がさつな敵に負けるのって
なんかしょんぼりするよね……。チキンと慎重さは違うのにね。

余談ですが、オゲはM93Rのモデルガンを所持。
昔は良く解体→組み立てを見せてくれました。面白かった!
つまり私のサブはM93R一択ということです。(のろけ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CODとサバゲーと Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる