Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS PTプレイについて

<<   作成日時 : 2010/01/23 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 1

オゲは完全に野良。オギは主に野良ときどきPT。
オギはCOD4時代からADY(集まれド下手野郎)出身?で、
ADYでお世話になった方や現役募集主さん達とPTを組むことがあります。
LiveでVCは繋がってても敵同士なんてこともあります。
普段1人で孤独に戦っているので、たまのPTの雰囲気がたまらなく好き。
ちなみにフレ経由で乱入して、VCすら繋がってないこともしばしば。

「PTでレイプ」なんて言葉をよく目にしますが、
PT回線が現に存在してしまうので、致し方ないことなのかなと思っています。
ずっと野良の方はツライと思いますが、自分が野良vsPTの時は
ド下手なりにテンションがあがって、なんとかPTに勝とうと脳味噌フル回転します。
でもちょっと困ったPTというのが、COD4でいうフラグ3だらけとか、
MW2でいうスカベンorワンマン+デンクロだらけ……という大味PT。
私は基本パークに文句は言いません。
上記のような興をそぐ装備の人相手には、なんとか倒そうと試行錯誤します。
ただ、2度とは遊びたくないので、悪評を入れることにはしています。
あまりにも酷かった時は、データ修正への期待も含めて苦情を入れることも。
悪態をついているだけでは何も変わりはしませんからね。
困ったちゃんPTが相手だから試合を途中棄権…というのも、私はしません。

PTは好きなだけどうぞ。
ただ「あ、やだな……」と思ったら悪評・苦情を入れますスミマセン……
……という感じ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は基本パークに文句は言いません

悪評を入れることにはしています
名無し
2010/01/25 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTプレイについて Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる