Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS キルレとか悪評とか

<<   作成日時 : 2010/01/23 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キルレシオはまったく気にしていません。これはオゲも同様。
なにせ1つのIDを2人で使っている時点で気にしようがないというか、
気にしはじめたら家の中がどうなることやら(げららら。
なので気にしようがないのです。

悪評は少し気にします。100%はやっぱり哀しい……。・゚・(ノД`)・゚・。
一応今半分ちょっとまで盛り返しているので、
日々良票が得られるよう一生懸命戦っておる次第です。

オゲは日本人部屋を夢見て、日本人で良い人をみかけると、
バンバン良票を入れていきます。
オギは良票が貰えたときの嬉しさを少しでもフレにと、
定期的にフレへは良票を貢いでたり。
ADYメンバーにも、ご一緒できた時はちょこちょこ入れています^^
操作する余裕がなくて入れ忘れもありますが、
ちょっとずつでも仲間の良票が増えてニコニコしてくれていたら嬉しい!

悪評と同じくらい、もしくはもすこし気にしているのが「勝率」。
これだけは五分またはそれ以上(1.5とかね)にもっていきたい!

「私が来たからには勝たせてもらう!!!!」

……意気込みだけはこんな感じで毎度戦っているんだよ。マジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルレとか悪評とか Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる