Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS プレステージをぶんまわす

<<   作成日時 : 2010/01/27 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オゲはあまり乗る気ではない(っぽい)のですが、
オギが「10周やっぞゴルァ!!! 装備設定増やすんだ!!!!」と息巻いているため、我が家は現在2週目の後半です。
COD4も地道にプレステを回していて、今は……7周目とかかにゃ?
4でプレステを回す利点は特にありませんが、へたっぴでも遊び続けていれば金十字様になれるんだったら、なってやろうじゃないかということで、特に苦痛も感じずテケトーに回し続けている次第。

MW2でプレステを回す恩恵があると知ったときは小躍りしたものです。
我が家は2人で1ID。カスタム欄が5つのCOD4では、
私は上2つ、オゲは下3つと自由に使える欄が決まっていました。
しかし「なんということでしょう!」、MW2ではプレステを回すとカスタム欄がふえ〜るじゃあ〜りませんか!!!!! なんというオステキ設定! 次の3周目に突入すれば、現在3つずつで分けているカスタムがまた増える!(感涙
共用1枠をスナイパーにするか、盾メーンにするか悩み所です。

下は現在のカスタム欄の様子。テレビはブラウン管なんだぜ……。
でけぇけど4万しなかった…。ケーブルTV入っているので地デジはOK。
マンのつづりが複数系になっているのは気持ちの問題(なんじゃそれ。

画像


で、我々のプレステぶんまわし方法ですが、
基本オギがAR(3点バースト以外)とSMGを、FMJ手前まで使い込みます。
前半レベルのARを使っていく時点で、Lv30は越えている感じ。
同時期には主パークもそこそこプロまで到達。SMGでLv40代を突っ走り、
新しく使えるようになったARへ移行。
Lv50代になる頃には、援護で使用していたLMGもいいあんばいに育っています。
オゲはといえば、私が解除した好きな装備を好きなように組み合わせ、
先日はウンピー(UMP)がFMJまでいったウヘヘと喜んでおりました。
オギは主に地上戦。オゲはドミネ。レベル後半になり装備が整い始めると、
サボタージュやHQ、キャプチャー・ザ・フラッグ、S&Dなどに出張!
グラウンド・ウォー以下の項目には、襟を正して出陣する感じです^^

プレステを回すかどうか悩んでいる方、是非回しましょう!
せっかく続けていれば貰える勲章なんだもの、貰わなきゃ損々^^ノノ
途中でいつでも止められるしね! いこうゼ!! 回してこうゼ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレステージをぶんまわす Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる