Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.2

<<   作成日時 : 2010/02/01 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

*写真はオギちょいすの好き放題イメージ

◆手段氏(手段氏マイリスト ttp://www.nicovideo.jp/mylist/14249418)
 ニコ動にて「手段を選ばないシリーズ」を公開中。
 別名[ビンゴの人]

手段氏を知るきっかけになったのは、NiCoD祭関連の動画でした。
『Bingo!イェスッイェス!』という、
まるで“そういう効果音”のように滑舌の良い、エエ声の絶叫が聞こえてきた日にゃ、「パチンコとかスロとかの音使ったの? え、違うの? 生声なの??」と、ただただビックリ!(パチしたことないけど(ぷ
さっそく音声の主を探しニコ動を彷徨うこと数分、エエ声てんこ盛りの動画シリーズを発見した私は、「すわ耳の保養ぞ!」と、へっどふぉ〜んを付けて観ていたのですが……。
おいおい、この方ゲームもお喋りも上手ではありませんか…;
無法地帯の外人共相手に単騎奮闘するなんざ男前過ぎんだろがよ!!!
天が二物以上を与えすぎじゃ! キタナイ、さすが手段キタナイ……。謎の怒りに打ち震えながら、私は手段氏のマイリストをガッシがしブックマークしたのでした……(く、悔しいッ。

上手な方の動画というのは、絶対同じ動きや考え方はできないにせよ、自分がプレイする際のイメージトレーニングになると思うのです。移動中どこへエイムを向けているか、いつリロードするのかという実用的なモノもそうですが、私が一番手段氏の動画でお気に入りなのは、“動きのリズム”です。
良い時も悪い時も、その行動のテンポがすこぶる小気味いい。
おもッきし楽しい遊園地のアトラクションに乗っている気分!!
突撃スナイパーはジェットコースターみたいだし、時に見せるシリアスな場面すら、お化け屋敷のようなワクワクが止まりません。
だから“気持ちは手段”で、日々軽快バトルを心がけたくなるのです。
COD4関連動画はまだ拝見していないものも多いのですが、
個人的には何かのご褒美状態でぽちぽち観させていただく計画。

あ、ちなみに二番目に好きなのは楽しそうに「アハハ」と笑っている声で、
三番目に好きなのは後ろのガイジンさんです(誰やねん。
まったくどうでもいいですが、このエロボイスで愛の告白をされてまう人が羨ましい…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。 4,532円(税抜)でその権利を譲って下さい。連絡は888-8888まで(嘘。

画像

写真:イヴァン・サモラーノ[チリ代表FW]

謎写真は、外見よりも内面のオギ的イメージを尊重しています。
や、それも謎過ぎるけどね(へへへ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.2 Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる