Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コサキン」

<<   作成日時 : 2010/02/11 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前、オギが拝見しているニコ動COD動画うp主さん方の間で、
伊集院光のラジオ番組が話題になったことがありました。
自分はまったく聞いたことがなかったので「ふ〜ん、そにゃのか〜」という感じでしたが、同時に思い出したのが、「コサキン」。私がリスナーだったのはアドレナリン時代でござる。エゥゥッエゥゥッ(フリッパーのマネ)

独り身じゃなくなってからというもの、コサキンラジオを聞いておりまへん。
オギは超絶に馬鹿馬鹿しい笑いが大好きで、いつでもクダラネェ(ホメ言葉)ギャグで笑っていたいのですが、オゲは騒がしいのはあまり好まず、いたって真面目というか、ニュース見たりスポーツ観たり新聞めくったりハルヒ読んだり(最近)するような人。だから、遠慮というか、自然と聞かなくなってしまいました。
でも…近頃……MW2の動画でラビィ(関根さん)をサムネにしている方が!
釣られるんだよぉおおお! つか、あの人コサキンリスナーちゃうんかぁあ!!? まだラジオやってやがったよぉおおお!!!!(感涙 最新動画(シリーズ7)の冒頭画像に放送日時入れてくださってありがとっ(遠くからそっと感謝してみる。
PC版のMW2ということで、うp主さんの動画をあまり最後まで拝見してにゃい不届きモノな私ですが、ラビィとムっくん好きの方が同じゲームをしているのを知って、すんごく嬉しかったりします。
とりあえず「ケレル……」、そしてラビィの亜土ちゃん、ワオキツネザルとフリッパー、ぐだぐだで終わる謎コント、放送作家をジェットコースターに乗せる………などなど、涙を流しながら大笑いした頃が、今むちゃくちゃ蘇っています。
明日お休みだし、今日はちょっと深夜1時、聞いてみようかしら。
オゲには我慢してもらうんだぃ!(うへへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コサキン」 Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる