Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪でござったよ

<<   作成日時 : 2010/02/19 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像水曜またまた白いのが舞いましたね〜!
前回、前々回よりも夜半に長く降り続いたこともあって、木曜の朝、かろうじて私も少々積雪を堪能することができました^^ノ
←の足跡は自分ではないのですけども;

夜にはキレイさっぱり再び溶けて消えてしまっていましたが、
ここ数日の寒気を肌で感じている限り、
また冬将軍がおそロシアの方から雪んこを連れてきてくれそうな気がします。

ちっこい雪だるま作りたいんだよぅ。



画像


さらにどうでもいい話し。
私の仕事机には、こっそりケンプファーとニューとシャアザクがおります。
手前の筆文字マグナムは、ミスプリントで作った私の武器です(意味がわからない。
暇をもてあますとコブラ的に装着して、右隣の新婚野郎(正社員)をいびり倒すことに専念する、最低な非正社員なのさ(ケケケケケ。
「原稿がっ 入ってくるまでっ
  君をおちょくることをっ 止めない!!!」
もう5年以上もお世話になっているのに(げらら。
懐の深い、よい会社です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に楽しそうでww
オギさんの元気ない姿は想像できないですねw
俺ももう少し明るい人間になりたいです
わくわく
2010/02/19 18:12
.。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。
わっきゅんキタ−−−−−!!!!!
    。・゚・(ノД`)・゚・。
これでも風邪一応ひいて鼻つまって死にそうになったりしてるんだぜ!(ヒャッハー おんどれは充分過ぎるほどご陽気じゃ!!! そのままスクスク良い大人になって下さい。
オギ
2010/02/19 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪でござったよ Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる