Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りがサラサラ晴れた。

<<   作成日時 : 2010/02/28 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

空は水色。
パドル・オブ・マッドの「blurry」にはもってこい。

NiCOD祭も今日で最終日。
大人数によるgdgdが懸念されていたけれど、
ほら、そんなことまったくなかったじゃない。
追い剥ぎさんがきっちり地盤を固めてくださって、
まわりを大人な人が支えて、
キョロキョロどきどきだった方々も何かしら感じるものがあったのでは。

お祭で生まれた交流が、その人の往く先に良いことをもたらしますように。
ただ同じゲームをしていただけだけど、
そこにあった奇跡的な出逢い、幸運に感謝する人が多くいますように。
追い剥ぎさんに敬礼。

画像……ていうか、池袋で散財しすぎた。
ジュープリのアルバムは何故かなくなっていたので2度目買い。
今回の期待株はシアター・ブルック。
欲しかった新譜ではないけれど、
足跡を辿るのは嫌いじゃない。
ブームは「中央線」狙い。
ストラはいつものこと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りがサラサラ晴れた。 Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる