Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪…………

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ちょっぴりしかなかったお……。



転んじゃうぐらいあるかと思ったら、
道路の端っこにピロピロってあるぐらいだったお……。
ヒートアイランド現象……(間違ってます。

明日は「〆張鶴」を2本買って仕事場へ。
定年を迎える老戦士への餞別です。
どうかこれで冷蔵庫にワンカップ入れるのだけは勘弁してください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日は5cm位つもってましたよ@23区の左の方
らいろ
2010/02/06 15:31
キタ━━q(゚∀゚)p━━!!!!!!
こにゃちは、こにゃちはらいろはんっ(バタバタ。そかぁ……5cmもいってたのねぇ。こちとら23区の上の方なんだけども、MAX同じくらいかもだけど、すぐ雨っぽくなっちゃって、朝にはもうほとんど溶けちゃった感じでした;
積もらなかったけれど、雪が降る風景を堪能できたので、ひとまずヨシとする私です^^ノノ
動画UPやったね! お試し動画のぴょんぴょんしながらスナイポンは感動しました〜(うふふ。
オギ
2010/02/06 19:50
ご視聴ありがとうございます。
結構オ○ニー動画なので嫌われやすい動画ですがよろしくです^^
こっちはまだ路面に雪が残ってたりしますw
らいろ
2010/02/06 23:28
とんでもねぇです(敬礼。
先日ウンピー(UMP)をお使いの動画も拝見しましたが、敵さんが徒党を組んでワー!って攻めてきているのが可愛くて可愛くてしかたありませんでした(ぷぷ。クレバーな戦闘も憧れますが、やっぱり両腕ぶんまわしながらノーガードで戦うのが好きなので、とても和みました〜!
今2度目見てコメ垂れ流してきた(ゲヘヘ。
オギ
2010/02/07 16:34
またまた、ご視聴ありです^^
SMGを使ってるときは、走りたい方向へ走るだけなのでクリアリングは気が向いたときしかしませんw
もちろんS&Dではクリアリング頑張りますよ!本当だよw
らいろ
2010/02/07 18:29
走りたい方向へってステキね!(感動 これぞSMGっていう戦い方だと思います。さっちゃんかぁ……。MW2ではほとんど行ってないですねぇ。お手本クリアリング動画、ぜひUPしてくださいおっ^^ノノ
オギ
2010/02/07 20:31
応援ありがとうございます!
出来るだけ参考になる様に、上手いこといったのを上げたいと思いますw
らいろ
2010/02/09 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪………… Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる