Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2がつ3にち きょうチジョウセンでいいことがあった

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午後出勤までのひととき……、
いつものようにMW2の地上戦へ赴いた私です。
MAPはI吊男鉄塔が雪原にそびえ立つ「Derail」。
チームデスマッチでの戦いのさなか、やっとこ救援物資を入手したのでドミネでいうC側奥――大人気スナイポンベランダ裏にある、1階外部階段前でケアパケを“ポイ”と投げました。
階段に腰掛けて、赤い煙を眺めることしばし。
物資が来る前に、私の前を味方が1人通り過ぎます。
ん? こっち帰ってきた。
まさかっ、ハイエナ? ハイエナ外人なの!!!!?……なぁんてガクブルしていたら、空から女の子……もとい、物資が三枝(桂)。
「きゃあ、盗られる、私のなけなしの“何が出るかな”盗られる!!!」
と思って立ち上がった時です。
その人、サッとしゃがんで物資を背にし、C旗方面の通路に銃を構えました。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
背中が語ってるゼ!!!!

「俺がこっちを見張ってる! 早く物資を!!!!」

らぁあああじゃああああああああ!!!!!。・゚・(ノД`)ゞ・゚・。


自分も味方の物資到着までその地点を守ってみたりするのですが、
野良でされたことは初めてだったので、痛く感動してしまいました;
UAVだから取らなかったのかな?…なんて邪推もしましたが(鬼畜、
物資着地と同時かそれ以前にもう彼は警戒についてましたので、
中身は見えてないと思うのよね……。
試合後さっそく好評を入れるわたくしでした。ヒップホッパーさんだったよ。
プロフを信じるなら黒人さん。らぶゆー!

分かっていただけたかわからんけど、
一生懸命銃を上下させてお辞儀しておきました。
今日はもうこれだけで幸せ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2がつ3にち きょうチジョウセンでいいことがあった Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる