Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 銃を信じて

<<   作成日時 : 2010/02/07 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだまだプレステージぶんまわし中ということで、
AR、SMG、LMGをいろいろ使っております。
3週目突入しました! カスタムが7つになって、自由に使える枠が3つになったぞ!!(イェアッ 上3つがオギ、下3つがオゲ、真ん中は盾メーンとなっております。

時に――。
戦場にてフラッシュが炸裂し驚きの白さにまみれている中、
私は良く銃を信じて引き金を引きっぱなしにしています。
白くなる前のレーダーや敵の位置を思い浮かべながら、方向や撃ち始めるタイミングを調整することもありますが、大体の場合「お願い!」と念じながらトリガーを離しません。
すると不思議なことに、閃光が消えた後も生き残っていることが多々あります。
ジャムジャムフィーバータイムに陥ってはいますが……。

以前は特殊弾を喰らうと、まず伏せてトリガーを離し、隅っこへ隠れようと必死でした。でもそれだと結局駆けつけた敵に先に見つかって、HAHAHA!と上から目線でやられてしまいます;
そんな戦い方ばかりだったある日……。
暇をもてあました私がニコ動で目にしたのは、
“抱えた長モノを自信をもって撃ち続ける加齢さんの姿”でした。
痛く感激した私は、
それからというもの手にしたすべての相棒を信じることに決めたのです。
初めは、信じきれずに途中で発砲をやめてしまうことがありました。
撃ち続けていたら勝てたかもしれない……。
そんな時はいつも銃にスマナイと思ったものです。

こうして妙なタマシィの入れ方をしながら遊んでいるオギですが、
MW2にて高確率で裏切られる?輩がおります……。

お前だベッきゅん!!!(Vector)
オマエだけは……お前だけは………(プルプルプルプル。
……ま、デキの悪い子ほどカワイイとも申しまして、
なんとかベッきゅんが輝ける道を模索しております。
あ、オギが使って輝けるかどうかなので、もうその時点でハードル上がりすぎなんですけどぬ(トホホ。ヘボイ雇い主でごめんね、ベッきゅん;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銃を信じて Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる