アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雨降りがサラサラ晴れた。
雨降りがサラサラ晴れた。 空は水色。 パドル・オブ・マッドの「blurry」にはもってこい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 14:56
こういうドロっとした雨の日。
バスの車中、停滞した空気、往き過ぎる風景を眺めながら聞く ドラゴンフォースの「Prepare for war」は絶品。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 17:19
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.4
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.4 *写真はオギちょいすの好き放題イメージ ◆鉄塔氏(鉄塔氏マイリスト ttp://www.nicovideo.jp/mylist/15040895)  ニコ動にて「鉄塔シリーズ」を公開中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 20:00
雪でござったよ
雪でござったよ 水曜またまた白いのが舞いましたね〜! 前回、前々回よりも夜半に長く降り続いたこともあって、木曜の朝、かろうじて私も少々積雪を堪能することができました^^ノ ←の足跡は自分ではないのですけども; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 15:39
露骨にいやらしぃ我々のデータ
あ、タイトルは、かの“我々のコリブリ”より一部抜粋です。 え? FFやってんのかって?…………まったく(げららら。 職場の同僚さんがやってらして、そこから情報は入ってきますが、 コリブリスレだけは私的に好きで、たまぁに「いやらしい!」って 書き込みをしちゃったりしています(うひひ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 23:48
M240
へたっぴのオギが撃っていて愉しいのは、LMGです。 チームデスマッチの時などは敵を倒してなんぼですので、「弾幕なんてふざけたことやってないで数発でキルを稼ぐ努力をなさい!」と言われてしまいそうですが、敵を倒す前にやられるへっぽかーとしては、自分の弾幕で味方が少しでも死なずに済み、1デスの間に同士が複数人倒してくれるのであれば、0キル=1デスよりなんぼも良い……という理論であります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 13:33
久しぶりの麻雀
金曜日、会社で開かれた定年おじじ2人のお祝い会& 4階フロア(経理・代理店・制作)親睦会におでかけしてきました。 2時間の飲み会の間、なぜか定年ズの間に収まってしまった私は、とりあえず日本酒の話で盛り上がりつつ、エロ話に頭をボリボリかきながら抵抗し、3度、4度巡ってくる同じ話題を左へ受け流しながら料理をパクつくのでした; 終了15分前ぐらいに、降ってわいた麻雀の話題。 現在職場は神田ですが、かつて早稲田近辺で働いていた時は よく仕事仲間と徹マンしたものです(帰れよ。 思わず「麻雀やる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 16:20
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.3
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.3 *写真はオギちょいすの好き放題イメージ ◆加齢氏(加齢氏マイリスト ttp://www.nicovideo.jp/mylist/7494808)  ニコ動にて「枯れた声でシリーズ」を公開中。  謎の戦友「山田さん」と841(やよい)分隊に所属。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 10:51
……っていうか
去年でコサキンラジオ終わってんじゃんか! とりあえずCD買うしかないな…。脳味噌がパッホーンを欲している……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 00:46
「コサキン」
以前、オギが拝見しているニコ動COD動画うp主さん方の間で、 伊集院光のラジオ番組が話題になったことがありました。 自分はまったく聞いたことがなかったので「ふ〜ん、そにゃのか〜」という感じでしたが、同時に思い出したのが、「コサキン」。私がリスナーだったのはアドレナリン時代でござる。エゥゥッエゥゥッ(フリッパーのマネ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 00:05
2009 NFL スーパーボール
今シーズンが終了しました。開幕戦闘機はラプターくんでした。 とってもとっても良い試合になりました。 とりあえず以上!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/08 12:17
銃を信じて
まだまだプレステージぶんまわし中ということで、 AR、SMG、LMGをいろいろ使っております。 3週目突入しました! カスタムが7つになって、自由に使える枠が3つになったぞ!!(イェアッ 上3つがオギ、下3つがオゲ、真ん中は盾メーンとなっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 18:42
「ハト」の替え歌
ふと電車の中で思いついてしまったので。 完成しないと頭の中を巡ってしまうからなんとかこじつけてみました(ぷ。 語呂合わせなんてできないよっ!(ぷんすこ 最初のくだりがひらめいてもぅたばっかりに……orz。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 18:02
雪!?
積もってなかったなんてしょんぼりしたから降ってくれたのかしら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/04 00:25
2がつ3にち きょうチジョウセンでいいことがあった
午後出勤までのひととき……、 いつものようにMW2の地上戦へ赴いた私です。 MAPはI吊男鉄塔が雪原にそびえ立つ「Derail」。 チームデスマッチでの戦いのさなか、やっとこ救援物資を入手したのでドミネでいうC側奥――大人気スナイポンベランダ裏にある、1階外部階段前でケアパケを“ポイ”と投げました。 階段に腰掛けて、赤い煙を眺めることしばし。 物資が来る前に、私の前を味方が1人通り過ぎます。 ん? こっち帰ってきた。 まさかっ、ハイエナ? ハイエナ外人なの!!!!?……なぁんてガク... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 23:58
雪…………
ちょっぴりしかなかったお……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/02 23:40
「ギターヒーロー」
オギはロックだとかメタルをよく聞きます。 おとっときは「ジューダスプリースト」(新生はイマイチ)! インペリテリの「RAT RACE」やらアンドリュー兄貴の「Party Hard」など、ドカーンばこーん系の曲が出勤時のお供。テンションあげあげでお出かけしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 03:56
雪だ!!!!
ついに積もるらしいぞッ in 23区。 明日転ばないようにきぃつけなきゃ!(ヒャッハーッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 19:24
NFL プロボウル終了
やーっ、やっぱ愉しいねぇ、NFL!!!!! 今回はマイアミナイトをフィーバーしすぎて練習に参加しねぇ野郎が出たらしく、せっかく選出されたのに参加不可になった選手が居たようです。ばっかよねぇ……。父ちゃんかぁちゃん肩身狭かろうよ〜; リビングにゃいっぱいお友達呼んでたろうにさぁ……。あーあ。 ともあれ、AFCvsNFCはこれで通算20対20ということだそうです。 いいね、拮抗してるね! スポーツっぽいね(ぷぷ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 12:58
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.2
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.2 *写真はオギちょいすの好き放題イメージ ◆手段氏(手段氏マイリスト ttp://www.nicovideo.jp/mylist/14249418)  ニコ動にて「手段を選ばないシリーズ」を公開中。  別名[ビンゴの人] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 12:37

<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Call of Dutyとか諸々 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる