Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 #1 バーレーンGP

<<   作成日時 : 2010/03/15 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

♪ピンポンパンポーン……
「レッドブルくん、レッドブルくん、すぐ職員室に来て下さい」

はい、そこに座って。うん、呼ばれた理由、わかってるよね?(にこり
どうしてかな? どうして君達の車だけオイルがモレモレなのかな?(ニコニコ
ハンドル……調べていいよね? おかしなボタンあるでしょ。
押すとオイル出るやつ。ね? あるよね?
あとどうでもいいけど、君んとこのフロントウィング、ごちゃごちゃしすぎ。

……はい、ということでF1開幕戦バーレーンは、
今期を「なかなか面白いかも」…と感じさせてくれる内容ではありました^^ノ

個人的に綺麗なシャシーだなと思ったのは、マクラーレン、ウィリアムズ。
格好良さではロータスの右にでるものなし。
正面からのサイドポンツーンの見え方が“キリリ”としててグー!
次点はザウバーかしらね。白鳥みたいだったなぁ。
ちょっと有機的過ぎてキモイ系だったのが、メルセデス。
あのうにょうにょは……なんか遅そうよ? あとカラーリングもいくない;
あとトロ・ロッソとレッドブルの見分けが付きにくくて、ちと困りました。
どうも近頃のF1マシン汚くてねぇ……;
レイトンハウスとかベネトンがいた頃のデザインを参考にして欲しい、マジデ。

や〜、カムイたんは残念でした。マシントラブルでのリタイアでごんす。
チームメイトも同じ状態だったのが救いというかなんというか……。
今期からポイントが10位まで入るので、
なんとか次回は1ポイントGETしていただきたい(拳。

ちなみにアゴ復帰戦6位とか…… orz
旧ポイント制でもさっそくポイントゲットしてましたよ、この人……。
いや、さすがですな……。40代に希望届けまくりじゃねぃかよ(ぷぷ。

さ、次回はオージーでの開催。生放送あるのかしら……。
最速PIT作業も楽しみだし、重い時から軽い時まできっちりマシンコントロールができる人が、これからさらに明白になるのもすんごく楽しみ!!!
やぁ、今月がガッカリマンスにならんで、えがたえがた!(ヒャッハー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1 #1 バーレーンGP Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる