Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトディはサッカー観戦。

<<   作成日時 : 2010/03/22 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ということで、ちっさくたって国立な西が丘サッカー場まで、
JFL「横河武蔵野FC vs ツエーゲン金沢」を観戦に行ってまいりました。
我々は駒場やさいスタよりも、露骨にこのサッカー場へ足を運ぶいやらしさ。
だって気軽でいいんだもの(ぷ。無料の試合も多いしね!
んで、2人してクッションを抱えてレッツゴー。
西が丘の椅子は硬いので、ご観戦の際は是非くっそんを持参してくさい。

試合はといえば、前半は金沢ペース。とても動けていて押せ押せだったのですが、良くある「これで後半もつの?」的勢い; 横河は昨年2位のチームで、スロースターターなのか、前半抑えめ&敵の戦法チェックの指令が出ているのか、押されっぱなし。結局押し切られて前半は横0−1金で折り返し。

たしか双方交代なしで後半突入。序盤はまだ金沢ペースで1点追加されて横0−2金。あまりの調子良さに金沢GKが気を良くしたか、シュートボールをキャッチしたのに謎のぽろりんちょ……ごっつぁんゴールを横河に献上; 私には
「昨年2位の横河さんが無得点はかわいそっすもんね(にや」

的行為に見えてしまった。迂闊よのぅ……。
こりゃ残り15分で交代&勝負かな?と思っていたら、案の定そんな感じ。
ちょっと笑ったのが、横河の交代選手でMFの永露(えいろ)さんという珍しい名字の方がいたんですが、もうね……応援が「エーロー……エロエロエロエロ」っていうお約束なもので、声を殺して爆笑していました(げららら。
金沢の派手なスタミナ切れはなかったものの、温情1点から始まった逆転劇は見事なもので、あれよあれよと横3−2金。
横河お前等前半捨てんなよ……な試合でしたとさ(ぷへ〜。
画像
文句といやぁ、売店! ハーフタイム終わったら店じまい始めるたぁ何事だっ!! コーラも置いてないし。・゚・(ノД`)・゚・。 アメリカンドックもなくなってた!!!! いつもお布施してたのに、どゆことッ。商売する気ないならやめちまえぃヽ(`д´)ノウワァァァソ!!
あと横河サポ! ゴール裏を横断幕で占拠すんのは止めなさい!! そこで観戦したい一般人おんねん。“東京第三勢力”とか堂々と書くな(げらららら。わしゃ認めんぞッ、マナーの悪い奴等の言うことなどッ(ぷんすこ。

画像
え〜……
そんな哀しみを
怒りに変えたら、
秋葉でこうなりました。
すみません、
反省しています(棒。

ねぇ、ヤマトの
第三艦橋だけ
欲しいんだけど、
ないのかしら…。
*ゲスト:WAVE製ASIMO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトディはサッカー観戦。 Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる