Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3がつ23にち おじぃちゃんとチジョウセンにいった

<<   作成日時 : 2010/03/24 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数ヶ月「ボーダーランズ」?とやらのRPGへお熱だった空母じいちゃん(ID名より)が、やっとこさやることがなくなったとかで、俺達の荒野のウェスタンに還ってきやがった。淋しかったんだぞーっ、しょんぼりだったんだぞーッ!
ムカついたので、BFBC2の約束もとりつけてやったわぃ(ククク。

ADY時代にお世話になったり、仲良くしてくださった方と今でも遊べるのって、
本当に嬉しいし愉しいです。気さくなんだもぬ。
VCだってなくても平気。みんなで玉砕ぃいいい!!!!って笑いながら戦うのぜ!
今回のPT、最初は3人だったけど、
だんだん試合に乱入してくる人が増えて、その方達を吸収していったら
最後は6人だったかな……この自然な集まり方が好き。

おいすー!^^ノ おいすー!^^ノノシ っていうお気楽さ、たまらんのです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3がつ23にち おじぃちゃんとチジョウセンにいった Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる