Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3がつ27にち チジョウセンで吠えた

<<   作成日時 : 2010/03/28 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

F1の予選が深夜1時45分(確か)という半端に夜中でムカついたので、
オゲの首の後ろを速やかにチョップして気絶させ、箱のコントローラーを強奪!!!!
フレさんどなたがいらっさるだろう…と見てみたら、先日BFBC2で遊んでくだすったかっちんさんを発見! ちょいと遊びにいくべさ〜…と乱入(とぅッ。ほいだらご陽気なメンバーでPTを組んでらっしゃった!!!
まんずクランタグでご挨拶、[OKE2](おけつ)とかやったらロビー爆発解散。
はい、すいません、すいませんでした……orz

ちょいと遊んでからPTに吸収していただき、みんなで地上戦へレッツラGO!!!
テンションの高い私は、もう中の香りがするらしいぜ!!11!
“もう中”ってアル中系?とか思ったら、「もう中学生」ですってよッ。あのダンボール細工と共に哀愁漂う笑いを提供するアイツさ!
……え〜、さぶいの〜、わしサブイか〜。・゚・(ノД`)・゚・。
でももう中はイケメソでイイ躯してるのぜ!↓(だから何だ
画像

カラチでの戦闘時、処理班さんの動画に良く登場なさってる山賊さん?がPTにいらして、「山さん」と呼ばれているのを小耳に挟んだ私は、太陽に吠えろのテーマを口ずさんでみたのですが……。知ってる方が一緒に唄ってくださったりして、あの瞬間、私はシチリアの青空の下、冷たいレモネードを木陰で飲んじゃってるぐらい天国気分でした(シチリア行ったことねぇけど。ゲロ楽しかっただす(号泣。

かっちんさんPT呼んでくださってありがとう(お辞儀。
PTの皆さんもウッセェへたっぴと遊んで下すってありがとう(深々礼。
新MAPきたら、プールサイドでバカンスしましょうねぃ ^^ノノシ

そういえば…ご一緒だった鉄塔先生へのお電話って…「奇声(オギの)がウルサイざます!」っていうご近所からの苦情だったらどうしよう…; ご、ゴメンさいです(´;ω;`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもどうも〜。
また一緒にやろうず!w
最近はよくPT誘われるのでオギさんも隙があればどうぞ♪
かっちん
2010/03/28 23:53
キタ━━((((゚∀゚))))━━ !!!
ヨネきたぁああああ!!!(違う(フヒヒ ご来訪多謝(ぺこし。うん、是非是非また遊ばせて下さいなッ(感涙。隙がなくても強引に内側から捻り込むように入るべしっ入るべし〜って、頑張っておじゃますらぃ!(ウソです というか、一緒の戦場に居るだけで幸せだーん。また機会あらば宜しくお願いシャッッス! おっぱす!!
オギ
2010/03/29 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
3がつ27にち チジョウセンで吠えた Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる