Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 #2 オーストラリアGP

<<   作成日時 : 2010/03/29 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かぁあむいぃいいを 殺す気かぁあああ!!!!


カムイ君、ありがちといえばアリガチなアクシデントでリタイアでした;
フロントウィング脱落;; クラッシュの仕方が危なくて、ドキドキだったぉ。
今回はどうにか同僚:ペドロのおぃちゃんが死にものぐるいで完走。貴重なデータが取れたに違いない……や、とれたよな、マジ宜しく頼む。
ウェットコンディションで始まった今GP、スタート後のクラッシュは予想できているだろうに、やはり起きてしまいましたねぇ…多重クラッシュ; 結局完走できたのは24台中14台。そしてその14台に当然だろ?とばかりに残っているのがアゴ。そしてギリでポイントGETできる10位に居座っている訳だ…………。
馬鹿じゃないの!(驚愕&賛辞 こりゃ全試合ポイントを狙ってるな……。

ちょいと笑ったのが、編集マジックな気もしますが、試合後のインタビュー。ハミルトンとヴェッテルちゃん、2人のコメントが対照的でした。
ハミルトンが「戦略のせいで負けた」的ことをぼやいているのに対し、ヴェッテルちゃんは「誰のせいでもないよ」とホイホイ受け答え。あのカラ〜ンぽえ〜んとした顔が和むんだよなぁ。ハミも応援してるんだけども、やっぱりなんだか辛そうね。
最近余裕がないように見える。
あとウェーバーはもうちょっと賢くなってほすぃ……、危ないぞ、ありゃ。

TOPはバトン。いち早くスリックタイヤに履きかえた時は“早すぎたのでは……”と思ったけれど、こういったギリギリの判断力と強引にでも勝利に繋げることこそ、ドライバーの腕の見せ所よね! ハミも「バトンが上手くいったなら俺のもそうしてよ…」とか暗に思ってたんだろうけど、そりゃ言った言わないの領域だからな。自分で判断しなきゃ。戦場の最前線に居るのは君なんだから。

そうそう、そいや琢磨ちんはインディに参戦していました! 先日たまたま初戦を観ることができたのですが、いきなり事故ってリタイア。・゚・(ノД`)・゚・。
どんまいなんだぜ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1 #2 オーストラリアGP Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる