Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS オギの“デンジャークローズセット”

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私は少しでも経験値をゲットしようと、様々なチャレンジ解除に挑んでおります。
レベルも後半になってきますと、やれる銃のチャレンジが大体終了、
あとはプロになっていないパークでもやんべか――という流れに。
そこで巷ではやや嫌われ気味の「デンジャークローズ(危険察知)」にも
手を付けなくてはならなくなるのですが……。
「せっかくだから楽しく解除したいなぁ……」と思い、ぬーぬー考えた末、

こうなりました

画像


メインはSMG系、スカベンジャー、危険察知、ニンジャ、C4、フラッシュ
……でございます。戦場はいつも同様地上戦。
パーク3がニンジャなのは、へたっぴなので近付くまでやられないように。

ほいでなぜクレイモアではなくC4かというと、
投げるときのふんわりモーションが好きだからです(ふふふ。
あと目の前で効力が発揮される、あの“自分で手を下した感”も良いです。

ワンマンデンクロに次いで?眉間にシワを寄せられそうな
スカベンデンクロですが、なぜかC4が外人さんにウケがよく、
日本人には労るような目で見られているような気がしています。
特に外人さんは、C4を投げて倒すと笑っくれる人が多い(ぷ。
盾で迫ってあげた時の感覚と同じなのかしら?と、私的に考えております。
C4お届けマジ楽しいですよ〜!!!^^ノノ
なんか日本語版で「C4投擲!」って聞くだけで笑っちゃうんですよねぃ。
なんやねんこの和み武器っ!みたいな(ぷひひ。

そうそう、カスタム枠が8つになりまして、上半分がオギ、下半分がオゲ用になっております。盾メーン装備はどこにいったかというと、私はデフォルトを使うことにしまして、空いた枠で[隠密同心用かさこそセット]を作成しやした。こだわりなんだけど全然役に立たない投げナイフ装備に、いつも翻弄されているのは秘密……。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オギの“デンジャークローズセット” Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる