Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いやり

<<   作成日時 : 2010/03/01 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

自分以外の誰かのことを考えること。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オギさんにはよくしていただいていますので、
メールしようと思ったのですが、IDを持たないので出来ませんでした。
公で話すことでもないので、
その気があったことだけ汲み取っていただけると幸いです。
ihasa
2010/03/02 01:00
日々過ごしていれば、いろんなことが起こります。取り返しがつかないことかといえば、私はそうは思っていません。素直に謝るべきところは言葉にして欲しいと、ただ思うだけです。私が直感的に好意をもった方々への信頼だけはまったく薄れていません。薄れる要素がありません。怒ったり悲しんだりはしますが(とほほ。喧々囂々と続くのかもしれないけれど、避ける術をわかっている人は多いはず。
社会に放り出され、もみくちゃにされた大人がもつ寛大さ、賢さ、判断力に期待しています。
最後に、わざわざコメントをありがとう。うん、了解です。いーちゃんはホント大変ね(ぷぷ。
オギ
2010/03/02 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いやり Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる