Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャガビーのNEWテイストきたー!

<<   作成日時 : 2010/03/05 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
オギは「ジャガビー」が好きです。
あのタムラ料理長も納得の塩加減と、『じゃがいも!!!!』な感じがたまりません。
そろそろ違う味も出るといいのに……と思っていた矢先の、はいキタコレ!!!!
食べてみた感想は……うん、美味しいけど、どちらかといえば塩味が完成されすぎているので、同じしょっぱいなら塩でイイかにゃ?……といったところ。
カルビー開発陣すまん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
余談ですが、私がジャガビーを入手しますと、もれなく瞬時にこうなります。
画像



ふと仕事中にパッケージを見ていて、
溢れ出るセブンセンシズのままに
ボールペンをくねらせていたら
こうなっていました。
それ以後、必ずこの状態になります。




画像

そしてこのキャラ(無名。邪蛾鼻(仮))は現在一人歩きを初めており、たまに営業所間のFAX送信状の片隅に潜んでいたりしていたり、
ラジバンタリ。
パーソナリティは、右に描いたうろ覚えパーカーのような生き物じゃないかなと。や、そんな考えなくても全然いいんですけどね(ぷ。



なぜ湿らせたのか、今でも分かりません……。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャガビーのNEWテイストきたー! Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる