Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてこの雪である。

<<   作成日時 : 2010/03/10 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
何ですかこれは。どういうことですかセバスチアン(脳内執事)。
あてくしの(ス)ニーカーがもうヘイヨーグッツスースー(意味不明。

画像
おい、ひなまつり過ぎてんだぞ。
梅が咲いて次は桜だぁ!とか
わたしゃもう浮かれぽんちだったのに、
9時近くまで働いた帰りがこれかよ!!!
どんなプレイだよッ。・゚・(ノД`)・゚・。

カチンときたので、神田に駐車していた
見知らぬ車のリアウィンドゥに
ぐぃぐいッと手形のこしたった(フヒヒ。

画像






   駅から乗る帰宅バス車内では、
   お約束のつるさん→。
   ちと不完全。




画像




そして今日以外念願は叶うまいと思い、
手袋をかなぐり捨てて作ってみた!!!
びっちょびちょでつべたかたよ〜
           。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
水分多すぎて形整えられねぇんだよ〜
              (´;ω;`)ブワッ

それでもご近所の低い門柱に
ちょこなんと置いて完成。
長生きしろよ、
イブラヒモビッチ(命名。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてこの雪である。 Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる