Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月14日! フォォオオオオッ

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ホワイトディじゃないのさ。
2010年F1第1戦、バーレーンGPが はっじまーるよー!
今年の参加チームは12。
レギュレーションがどうなったのかよくわかっていないまま、
明日の本戦を迎えます。雑誌買ってこようかしら……。
近年萎え萎えな内容が多く、自身の中で盛り上がりに欠けております。
バイクよりも先に始まるからまぁ見ようか的感覚なのは否めません…。
まぁ、アゴ(しゅーちゃん)が復帰したり、暴れん坊そうなカムイ君に
ともかく期待なんだぜ! 中嶋Jr.は残念でした(合掌。
つか琢磨乗せろよ何処かよ!!!!(ムキーッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
ブログやられてたんですね。
先程らいろさんのブログ見て
こちらに来ました。

相撲とかF1とかかなり多趣味なんですね
オギさんって。
はいむ
2010/03/14 20:08
あぁ、あと僕もブログやっているんですが
こちらのブログリンクに入れてもいいでしょうか?

ではではm(_ _)m
はいむ
2010/03/14 20:09
キタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!
ラヴリーはいむさんキター(涙。
こんばわんご!(敬礼
じゃんぴんぐ多謝です〜(礼。
観戦ものはサッカー(浦和とインテル)、野球(ヤクルト)、相撲、WRC、F1、MotoGP(今年は青山)、スーパーバイク、NFL、ツール・ド・フランス……とかですかね。こげな感じでみております^^ノ あ、全部ガン見はしてないでっせ(うひひ。
「ハッ、おもろい!」と思ったことに食い付きすぎという噂が……。

ブログリンクはフリーですので、どうぞどうぞ、宜しければお持ち帰り下さいませ!^^ノノ つーか、もう、こちらからのお願いの先を越されてもうて、
ショックー 。・゚・(ノД`)・゚・。
オギ
2010/03/14 23:35
少し酔っ払いながらご挨拶ですw
いや、僕アル中ですからw

凄い多趣味ですね。いやはや関心するばかりです。
MotoGPは僕も大好物です!
僕自身大型二輪乗っていますので。
加藤大治郎選手が大好きでした。
何故逝ってしまったのか・゚・(ノД`)・゚・

ではブログリンクいただきます!
というか先程リンク設定しました!
あと先程自分のブログを確認しましたが
リンクして頂けるのでしたら是非是非w

では失礼いたしますm(_ _)m
はいむ
2010/03/15 00:54
お、ほろ酔いだなんてお色気たっぷりね!(はぁと(馬鹿 アル中は止めて下さい(げららら。

多趣味……になるんでしょうねぃ; でも浅く広く系ですので、ミーハーの部類だと思っておくんなまし(とほほ。
ヤッター! Moto好きの方いたコレ!!!!!(感涙 大型二輪…どこかしら……はーれーでぃびっとさんかしら?
大ちゃん……。ほんとノリックがサーキット以外で亡くなったりとか、あの数年はバイク界、暗い話題が多かった気がします。
そすてありがたくリンク張らせていただきました!^^ノノ まったりテケトーに宜しくお願い致します(礼。
オギ
2010/03/15 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月14日! フォォオオオオッ Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる