アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
オギの“デンジャークローズセット”
オギの“デンジャークローズセット” 私は少しでも経験値をゲットしようと、様々なチャレンジ解除に挑んでおります。 レベルも後半になってきますと、やれる銃のチャレンジが大体終了、 あとはプロになっていないパークでもやんべか――という流れに。 そこで巷ではやや嫌われ気味の「デンジャークローズ(危険察知)」にも 手を付けなくてはならなくなるのですが……。 「せっかくだから楽しく解除したいなぁ……」と思い、ぬーぬー考えた末、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 23:39
3がつ31にち 新MAPで白い粉をs(略
C4かなぁ〜って思って、爆死覚悟で撃った包みが………… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 02:55
今日のお月さんは
ぼんやりおまんじゅう。月齢は13。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/29 18:51
F1 #2 オーストラリアGP
かぁあむいぃいいを 殺す気かぁあああ!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/29 10:07
3がつ27にち チジョウセンで吠えた
3がつ27にち チジョウセンで吠えた F1の予選が深夜1時45分(確か)という半端に夜中でムカついたので、 オゲの首の後ろを速やかにチョップして気絶させ、箱のコントローラーを強奪!!!! フレさんどなたがいらっさるだろう…と見てみたら、先日BFBC2で遊んでくだすったかっちんさんを発見! ちょいと遊びにいくべさ〜…と乱入(とぅッ。ほいだらご陽気なメンバーでPTを組んでらっしゃった!!! まんずクランタグでご挨拶、[OKE2](おけつ)とかやったらロビー爆発解散。 はい、すいません、すいませんでした……orz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 16:38
おいでませ神田 喰ってけラーメン!
おいでませ神田 喰ってけラーメン! わーい、給料日給料日〜!(やんや、やんや ……ということで、月に多くて3度ほど寄る、神田ラーメン「わいず」さんを こっそりアッピールしていきたい!!!!(唐突 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 00:03
3がつ23にち おじぃちゃんとチジョウセンにいった
ここ数ヶ月「ボーダーランズ」?とやらのRPGへお熱だった空母じいちゃん(ID名より)が、やっとこさやることがなくなったとかで、俺達の荒野のウェスタンに還ってきやがった。淋しかったんだぞーっ、しょんぼりだったんだぞーッ! ムカついたので、BFBC2の約束もとりつけてやったわぃ(ククク。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/24 11:29
ホワイトディはサッカー観戦。
ホワイトディはサッカー観戦。 ということで、ちっさくたって国立な西が丘サッカー場まで、 JFL「横河武蔵野FC vs ツエーゲン金沢」を観戦に行ってまいりました。 我々は駒場やさいスタよりも、露骨にこのサッカー場へ足を運ぶいやらしさ。 だって気軽でいいんだもの(ぷ。無料の試合も多いしね! んで、2人してクッションを抱えてレッツゴー。 西が丘の椅子は硬いので、ご観戦の際は是非くっそんを持参してくさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 13:05
BFBC2 へたっぴ初心者の心得
発売日より数日遅れて始めた「BFBC2」ですが、オフはちゃっちゃとオゲがクリアし(イージー)、物語についてはそこそこ堪能しておる私です。 さて、オンラインの方はというと……、いやぁ正直MW2よりも厳しいと思うの…初心者には。だってレベル上がるの遅いし、上がらないと装備整わないし、野良だと陣地出撃だし、MAP広いうえに移動もするし、乗り物難しいし… 。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/21 23:41
F1 #1 バーレーンGP
♪ピンポンパンポーン…… 「レッドブルくん、レッドブルくん、すぐ職員室に来て下さい」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 17:40
3月14日! フォォオオオオッ
ホワイトディじゃないのさ。 2010年F1第1戦、バーレーンGPが はっじまーるよー! 今年の参加チームは12。 レギュレーションがどうなったのかよくわかっていないまま、 明日の本戦を迎えます。雑誌買ってこようかしら……。 近年萎え萎えな内容が多く、自身の中で盛り上がりに欠けております。 バイクよりも先に始まるからまぁ見ようか的感覚なのは否めません…。 まぁ、アゴ(しゅーちゃん)が復帰したり、暴れん坊そうなカムイ君に ともかく期待なんだぜ! 中嶋Jr.は残念でした(合掌。 つか... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/13 21:01
そしてこの雪である。
そしてこの雪である。 何ですかこれは。どういうことですかセバスチアン(脳内執事)。 あてくしの(ス)ニーカーがもうヘイヨーグッツスースー(意味不明。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/10 00:20
コパ・リベルタドーレス 2010
もの凄く突っ込み所の多い南米版チャンピオンズリーグ。 今年もいつの間にか始まっていたらしい。 たまたまつけたG+で見かけてしまった、サンパウロ(ブラジル)vsモントレー(メキシコ)。元浦和のとんとんワシントンが元気に駆けずり回っているのが目の端に止まっちゃったら、沸いた風呂をほっぽらかして観るしかあるまい……(遠い目。 34歳らしいワシントン、とっても伸び伸びプレイしてました。愉しそうでなによりだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 15:26
今年も浦和オワタ
昨年から何も成長していない。 というか、監督変わらない時点で詰んではいるが……。 DFの左翼、後半負けているのに自爆でボールサイドライン割らせて笑ってた。 ダメだこりゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 17:52
ジャガビーのNEWテイストきたー!
ジャガビーのNEWテイストきたー! オギは「ジャガビー」が好きです。 あのタムラ料理長も納得の塩加減と、『じゃがいも!!!!』な感じがたまりません。 そろそろ違う味も出るといいのに……と思っていた矢先の、はいキタコレ!!!! 食べてみた感想は……うん、美味しいけど、どちらかといえば塩味が完成されすぎているので、同じしょっぱいなら塩でイイかにゃ?……といったところ。 カルビー開発陣すまん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 余談ですが、私がジャガビーを入手しますと、もれなく瞬時にこうなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 21:13
ドミネーションの3旗目
ドミネーション、通称ドミネのルールは、陣地を獲得してそこを守りきるというもの。 つまりは1本でも陣地の旗を取って守りつつ、勝利点数までいけば勝ちです。 ただやっぱり1陣地だとゲームも長引くし、大体が陣地の周りを囲まれて、 顔を出したら即「死亡確認!」な流れに陥りがち; では3陣地全部占拠のイケイケ大作戦が良いかというと、 敵の出現ポイントがまばらになってしまう=守りづらくなるので、 下手をするとアッという間に全部陣地を取られることもあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/02 11:45
予想
これから起こる事柄について予め想定すること。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/02 10:47
思いやり
自分以外の誰かのことを考えること。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 22:46
とてつもなく悲しい。
分からないこととか、過ぎてしまったこととか、終わってしまったこととか、 埋め込まれてしまった何かとか、これからのこととか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/01 12:49

<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Call of Dutyとか諸々 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる