Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「もう恋なんてしない」の替え歌

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

字余り甚だしい、グダグダな内容だべし〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、「ああ、そんなことありそう」って思っていただけたら嬉しいかにゃ。
ニコ動URL先は魅杏ちゃんが大好きな、
変態という名の紳士にオヌヌメ作品となっております(なぜか。


■原曲:もう恋なんてしない 槇原敬之
  (ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9000660)

ナイフがないと何にも できないわけじゃないと
インタベ手にしたけれど キャンプの定位置わからない
ほらクレイモアも仕掛けたもんね だけどあまりおいしくない
敵が壊したのなら文句も 思い切り言えたのに

相手がやるときは ウザったく思える場所
やっとキャンプ地手に入れた
なぜかすぐに撃たれて死んだ

「クソ砂」と言った君の 気持ちはわからないけど
いつもより眺め悪い ACOGに少し戸惑ってるよ
もし凸に1つだけ 強がりを言えるのなら
M21の連射でなら 負けないよ 絶対


2丁並んだレンジャーも 1丁捨ててしまおう
凸の趣味で持ったSPASも もったいないけど捨ててしまおう
『砂らしく 臆病に』と ゴミ箱隠れる僕は
他の奴から見ても一番 いらない味方だろう

ワンマンアーミーで クレイモア2つ置いて
味方が死ぬの尻目に 芋るのが幸せと知った

僕あての暴言が メッセで届いてるうちは
片手間で返事書いて
プギャプギャ笑って 過ごしてるけど
1回も出せなかった キルストは
今度出逢える 僕を知らない誰かで出させてもらうから

当たらない 当たらない 息を止めても当たらない
もうクソ回線ホスト死ね 香港だ 絶対

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「もう恋なんてしない」の替え歌 Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる