Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 #4 上海GP

<<   作成日時 : 2010/04/24 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

期せずして、ウェットらしいウェットレースを観ることができたんじゃないかな?と思っています。降りすぎない、そして止んだのかな?と見せかける感じ……。あやふやな状況下で発生するドライバーの判断と技量のあるなしが、じっと見ていて興味深いです。

バトンの仕事人ぷりには脱帽。
今回もまた『残念だ』と書かなければいけないのが哀しいザウバーの面々ですが、レース中、ピットでのペドロと可夢偉が映し出された時は、すごく和みました(ぷ。だって、2人並んで真剣にモニタ見てるんだもん(ぷぷぷ。
ペドロ「カムイ、今日もダメだったけど、皆の走りを見て勉強しよう」、可夢偉「おう」……みたいな雰囲気を妄想しちゃったりして(げららら。
悔しさは忘れちゃいけないけど、次に集中だ、可夢偉!!

や〜、にしても応援しているとはいえ、ハミは酷かったねぇ;
ピットの侵入ルートは1車線ですよ? おぼっちゃん。あとレース中の抜き方も、前から酷くなってはきてたけど、より粗雑に……。
暴走族の小競り合いが観たいんじゃないんだけどなぁ;

ペトロフくん、ポイントげっとおめでとう〜!
アゴはまた1ポイント入手。流石である。ニコ、またポディウムおめでとう!!

次のカタロニアまで小休止。だけど噴火の影響って、どうなのかしら?
バイクは日本GPシーズン終盤になっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1 #4 上海GP Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる