Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS Moto #1 カタールGP

<<   作成日時 : 2010/04/24 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まんずまんず、Moto2での富沢先生優勝に歓喜!!!!
よーいどん、のマシンであれば、
テクニックとセッティングで勝てる!ということですな。
我々のお薦めエリアスが働き口見つけててワロタ。
女子がオーナーだと頑張っちゃうってか!!!(フヒヒ、フヒヒ

MotoGPは、最近稀に良くあるペドロサのロケットスタートから始まり、ストーナーの後先省みないライディングからのずっこけ、ペドロサずるずる後退、ろっしふみ先生5年ぶりに開幕優勝しちゃうぐらい頑張ったらガス欠してトラック荷台にマシンごとライドオン! 結果ドナドナ状態……
……という、常時ネタだらけのニヤニヤ展開でございました(クププ。

ニッキーの絞り方が尋常じゃなくて、
「ああ、ストーナーに少しでも合わせてるのかな?」と。ニッキー大きいからねぇ;
マシンがNo.1ライダー寄りなのは仕方ないから、やれることをやっている感じ。
でもそれが良かったのか、4位だもんね!(*・ω・) わしゃ嬉しい……。

さて、アイスランドの噴火による航空網へのダメージが大き過ぎたらしく、日本GPが延期となりやした; しばらくまったりんぐですなぁ……;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Moto #1 カタールGP Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる