Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日やっと春が来ました。

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像夜桜です。今朝は蕾ばかりだったのに、帰ってきたら盛大に咲いておりました〜(*^ω^*) 毎年楽しみにしている自宅近くの大桜でごあす! 強い東風に吹かれてワッサワッサと太い枝を揺らす様は、帰宅途中の人々に「咲くの遅くなってごめんね!」と慌てて弁解しているようでした(ぷひひ。

にしても、今回所有している東芝携帯のカメラは性能が悪い(ぬぅ(ちなみに東芝ずき。花がキミドリがかってしまっているのが残念です; データ保存時の変換がおかしい気がする……。
ま、ともあれ、新年度が始まりました。新年同様、良い1年でありますようにと再度お祈りすることにしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日やっと春が来ました。 Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる