Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まちぶせ」の替え歌

<<   作成日時 : 2010/04/05 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日TBSだかの懐メロ特集みたいなので流れており、
またちょっと思いついて作ってもうた。とりあえず残しておくの巻。
談合の歌にもできたかなぁ……と悩んでもみる。

■原曲:まちぶせ 石川ひとみ(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9285863)

アフガンの戦場 のぞいたC地点
ライフル構えてる 見覚えあるモリゾー
あの子が急にナゼか キルレ上がったのは
あそこでこんなふうに 撃ってるからなのね

好きだったのよあなた 凸だったからずっと
もうすぐわたしきっと あなたをカモりに行く

気のないそぶりして 敵側に加わった
塹壕をはさんで あなたを熱く見た


あのこが殺られたと 噂に聞いたけど
わたしは自分から 確かめたりしない
別の人が投げた C4見てたり
偶然をよそおい トーチカで待つわ

戻ってゆくのよあなた 崖の上にずっと
もうすぐわたしきっと ジャベリン持ち出してる
ジャベリン持ち出してる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まちぶせ」の替え歌 Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる