Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4がつ12にち チジョウセンでしょりしょりした

<<   作成日時 : 2010/04/13 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、夜もオゲが遊んでいることが多く、
野良で乱入やらフレさんとPTもなかなかできなかったので、
ひっさしぶりにエライ時間まとめて遊んでしまった〜(とほほ;

レベルはたぶん5週目の69。
プロになっていパークは、ワンマンと照準安定と状況報告を残すのみ。
んで、プレステまでプロにできる気がまったくしなかったけど、かっちょよく爆弾処理がしたくて状況報告を凸装備にずっと入れていました。最近只を設置してくれる人やC4使いが増えたらしく、そこそこMAPに赤い印を見かけるので、なにげにぺたっぴな私の生存率が高まります(拳。
で、そそくさ只を壁抜きで破壊したり、旗に投げられたC4を爆発させたり頑張っておりました。処理の瞬間、どうしても頭を過ぎるのはCODプレイ動画を上げてらっしゃるアカネさん(通り名:爆弾処理班氏)のアノ声と台詞「爆 弾 処 理 班」。
そんな日々だったこともあり、アカネさんがPTで遊んでいらっしゃるのを見かけた私は、思わず試合に乱入。1人で「爆弾処理負けない!」と思いながら戦っていましたが、な、なんと…PTにおよばれとか…とか……。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
ああぁあ、あじがとうございますだ(すんすん。
皆さん良い方で、一生懸命戦ってました。そして楽しくネ!^^ノノ
“あぁ遊んだ!!”という幸せな時間を過ごさせていただきました〜。
ほんま、うるせぇ野郎で申し訳なく。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ってみましたが、皆さんお上手だったなぁ(ほぅ。
また遊びに行かせてくだせぃ(遠くから感謝光線ブバババ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4がつ12にち チジョウセンでしょりしょりした Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる