アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Moto #1 カタールGP
まんずまんず、Moto2での富沢先生優勝に歓喜!!!! よーいどん、のマシンであれば、 テクニックとセッティングで勝てる!ということですな。 我々のお薦めエリアスが働き口見つけててワロタ。 女子がオーナーだと頑張っちゃうってか!!!(フヒヒ、フヒヒ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 16:13
F1 #4 上海GP
期せずして、ウェットらしいウェットレースを観ることができたんじゃないかな?と思っています。降りすぎない、そして止んだのかな?と見せかける感じ……。あやふやな状況下で発生するドライバーの判断と技量のあるなしが、じっと見ていて興味深いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 16:09
「もう恋なんてしない」の替え歌
字余り甚だしい、グダグダな内容だべし〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 ただ、「ああ、そんなことありそう」って思っていただけたら嬉しいかにゃ。 ニコ動URL先は魅杏ちゃんが大好きな、 変態という名の紳士にオヌヌメ作品となっております(なぜか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 23:58
4がつ12にち チジョウセンでしょりしょりした
ここ数日、夜もオゲが遊んでいることが多く、 野良で乱入やらフレさんとPTもなかなかできなかったので、 ひっさしぶりにエライ時間まとめて遊んでしまった〜(とほほ; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/13 14:08
F1 #3 マレーシアGP
いや〜……観戦当初は、どんどん車がなくなっていくので、レースが成り立たなくなるんじゃ……と、とても心配でした。 やはり車の頂点にあるマシンというのは、極限を目指す余り安定幅が狭く、その幅を少しでも外れてしまった時の脆さが尋常ではないのかな……とも思いました。それはメカな部分も、ドライバーテクニック的な部分もです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/11 13:26
「まちぶせ」の替え歌
先日TBSだかの懐メロ特集みたいなので流れており、 またちょっと思いついて作ってもうた。とりあえず残しておくの巻。 談合の歌にもできたかなぁ……と悩んでもみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 09:26
テレ玉で浦和観戦中。
さいスタ100試合目だそうだ。じゃあ負けるな(ふむん。 というかBS観戦になってた。ウエノだかの実況がうざいからとのこと。しるか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 19:03
本日のひと笑い
本日のひと笑い F1セパンのあとで、やっとこ始まるMotoGP!。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。 いろいろ確認しに公式サイト行ったらこれだよ(げらららら。 誰がどう見てもおかしいだろ!!11! 存在がきたないぞシモンチェリッ!!!1! しかもWマルコときたもんだ。 デカいマルコ、ちっさいマルコ、とか呼ばれてるのかしら……。 ライダー個別紹介写真も、もじゃ毛トリミングされずに丸々入ってるのワロタ。 そこは上カットしろよ、頭でけぇよ!(ひゃひゃひゃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 12:58
どうしてもウルトラな奴等を収集したくて……
ツイッターを取得す。 まるでよくわからないが、とりあえずフォローはしまくった。 携帯では絶対見ないから、きっと宝の持ち腐れになるだろう。 来年の4月1日にゴモラと逢いたい。・゚・(ノД`)・゚・。 当面は主に本のメモに使うつもり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 16:13
わんごーとにゃんごーと猫さん
た、たまらんのじゃよ〜(はぁあああん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 13:07
今日やっと春が来ました。
今日やっと春が来ました。 夜桜です。今朝は蕾ばかりだったのに、帰ってきたら盛大に咲いておりました〜(*^ω^*) 毎年楽しみにしている自宅近くの大桜でごあす! 強い東風に吹かれてワッサワッサと太い枝を揺らす様は、帰宅途中の人々に「咲くの遅くなってごめんね!」と慌てて弁解しているようでした(ぷひひ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 23:16
MW2 マップパック裏技(横綱)
ヘッドセット(純正)のマイクをON。 「ハドソン!」と叫ぶと新規MAPでのみ戦術核が発動する。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 21:53

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Call of Dutyとか諸々 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる