Call of Dutyとか諸々

アクセスカウンタ

zoom RSS MW2替え歌「PON PON PON」

<<   作成日時 : 2010/09/10 21:57  

トラックバック 0 / コメント 1

チャンネルを変えてた時、
Mステで歌手の売り上げランキグのようなものをやっており、
そこで流れていてなんとなく思い立った。


リスペクト:プロキンャパー佐藤氏
グレポンのみは嫌いだけど、存在は否定しないし、
楽しんでいるだろうその人達への歌にしてみた!

オゲ曰く「セントリーが出た段階で怪しいんだけど、
      一番ゲームをダメにしたのは壊れないキルストだね」


元曲はチャゲあすの「YAH YAH YAH」です。ではどうぞ!
(ttp://www.youtube.com/watch?v=AtLEgAUNfao)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
25ある強そなキルストを 一度は出してみたいさ
ハリアーだヘリだと騒ぎ立てずに 冷血なればいい

掴んだアンバレ使えずに キルレをなくしてないかい
スナイプされたら牙をむけ 連キルなくさぬために
クァーリーのA旗 渡り廊下で核出ししようか

PON PON PON PON PON PON PON
PON PON PON PON PON PON PON

いっそ激しく撃てばいい 尖った座薬はなお痛い
戦場に残る傷跡は 悪評で隠せはしない
グレポン来たとか騒ぎ立てずに キミもOMAればいい

爆死するのは哀しいかい 信じる味方はないかい
わずかな只の爆発音が 冷血忍者を振り切れるぅうう
今から場所変え 再び籠もって核出ししようか

PON PON PON PON PON PON PON
PON PON PON PON PON PON PON

PON PON there! 病まない心で(←悪評に負けない的な)
PON PON there! 消えない心で(←暴言に負けない的な)

只に(スコープ)かかった(じっと覗いて)
敵は賞賛(早く早く核がでちゃうよ)
OMAに(スナイプ)しまった(ずっと狙って)
只またひとつ(やばい、やばい ah、ah、ah、ah、)

PON PON PON PON PON PON PON
PON PON PON PON PON PON PON

PON PON PON PON PON PON PON
(PON PON there! 核が出るまで)
PON PON PON PON PON PON PON
(PON PON there! オプスが出るまで)

PON PON PON


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オプスでは、爆発物推奨部屋とか作ればいいのにね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もはやPON PONもなつかしい音になりました。
ジープ今囲
2011/01/23 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
MW2替え歌「PON PON PON」 Call of Dutyとか諸々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる