アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「些末なこと」のブログ記事

みんなの「些末なこと」ブログ

タイトル 日 時
どうしてもウルトラな奴等を収集したくて……
ツイッターを取得す。 まるでよくわからないが、とりあえずフォローはしまくった。 携帯では絶対見ないから、きっと宝の持ち腐れになるだろう。 来年の4月1日にゴモラと逢いたい。・゚・(ノД`)・゚・。 当面は主に本のメモに使うつもり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 16:13
わんごーとにゃんごーと猫さん
た、たまらんのじゃよ〜(はぁあああん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 13:07
今日やっと春が来ました。
今日やっと春が来ました。 夜桜です。今朝は蕾ばかりだったのに、帰ってきたら盛大に咲いておりました〜(*^ω^*) 毎年楽しみにしている自宅近くの大桜でごあす! 強い東風に吹かれてワッサワッサと太い枝を揺らす様は、帰宅途中の人々に「咲くの遅くなってごめんね!」と慌てて弁解しているようでした(ぷひひ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 23:16
今日のお月さんは
ぼんやりおまんじゅう。月齢は13。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/29 18:51
おいでませ神田 喰ってけラーメン!
おいでませ神田 喰ってけラーメン! わーい、給料日給料日〜!(やんや、やんや ……ということで、月に多くて3度ほど寄る、神田ラーメン「わいず」さんを こっそりアッピールしていきたい!!!!(唐突 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 00:03
そしてこの雪である。
そしてこの雪である。 何ですかこれは。どういうことですかセバスチアン(脳内執事)。 あてくしの(ス)ニーカーがもうヘイヨーグッツスースー(意味不明。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/10 00:20
ジャガビーのNEWテイストきたー!
ジャガビーのNEWテイストきたー! オギは「ジャガビー」が好きです。 あのタムラ料理長も納得の塩加減と、『じゃがいも!!!!』な感じがたまりません。 そろそろ違う味も出るといいのに……と思っていた矢先の、はいキタコレ!!!! 食べてみた感想は……うん、美味しいけど、どちらかといえば塩味が完成されすぎているので、同じしょっぱいなら塩でイイかにゃ?……といったところ。 カルビー開発陣すまん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 余談ですが、私がジャガビーを入手しますと、もれなく瞬時にこうなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 21:13
予想
これから起こる事柄について予め想定すること。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/02 10:47
思いやり
自分以外の誰かのことを考えること。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 22:46
とてつもなく悲しい。
分からないこととか、過ぎてしまったこととか、終わってしまったこととか、 埋め込まれてしまった何かとか、これからのこととか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/01 12:49
こういうドロっとした雨の日。
バスの車中、停滞した空気、往き過ぎる風景を眺めながら聞く ドラゴンフォースの「Prepare for war」は絶品。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 17:19
雪でござったよ
雪でござったよ 水曜またまた白いのが舞いましたね〜! 前回、前々回よりも夜半に長く降り続いたこともあって、木曜の朝、かろうじて私も少々積雪を堪能することができました^^ノ ←の足跡は自分ではないのですけども; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 15:39
久しぶりの麻雀
金曜日、会社で開かれた定年おじじ2人のお祝い会& 4階フロア(経理・代理店・制作)親睦会におでかけしてきました。 2時間の飲み会の間、なぜか定年ズの間に収まってしまった私は、とりあえず日本酒の話で盛り上がりつつ、エロ話に頭をボリボリかきながら抵抗し、3度、4度巡ってくる同じ話題を左へ受け流しながら料理をパクつくのでした; 終了15分前ぐらいに、降ってわいた麻雀の話題。 現在職場は神田ですが、かつて早稲田近辺で働いていた時は よく仕事仲間と徹マンしたものです(帰れよ。 思わず「麻雀やる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 16:20
……っていうか
去年でコサキンラジオ終わってんじゃんか! とりあえずCD買うしかないな…。脳味噌がパッホーンを欲している……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 00:46
雪!?
積もってなかったなんてしょんぼりしたから降ってくれたのかしら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/04 00:25
雪…………
ちょっぴりしかなかったお……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/02 23:40
雪だ!!!!
ついに積もるらしいぞッ in 23区。 明日転ばないようにきぃつけなきゃ!(ヒャッハーッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 19:24
雄々しく。
『雄々しくありたい』と思う訳です。「男らしく」ではなく「勇ましい」ですね。 正々堂々、真っ向勝負、しない後悔よりしてから後悔。 攻めの気持ちを忘れず、全身全霊で立ち向かう。 別にゲームの戦いだけに限ったものではなく、普段からこんなだったりします。 常に敵を探して無駄に好戦的というこっちゃないでっせ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 14:40
薄雲の向こうに月
冬特有のスッキリとした夜空に浮かぶ満月もいいものですが、 私は掠れた雲の後ろで輪郭をクッキリさせた月が好きです。 今夜は月齢14。満月ではありませんが私好みの夜空です。in 東京。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/29 23:20

トップへ | みんなの「些末なこと」ブログ

Call of Dutyとか諸々 些末なことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる