アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カルチョ」のブログ記事

みんなの「カルチョ」ブログ

タイトル 日 時
テレ玉で浦和観戦中。
さいスタ100試合目だそうだ。じゃあ負けるな(ふむん。 というかBS観戦になってた。ウエノだかの実況がうざいからとのこと。しるか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 19:03
ホワイトディはサッカー観戦。
ホワイトディはサッカー観戦。 ということで、ちっさくたって国立な西が丘サッカー場まで、 JFL「横河武蔵野FC vs ツエーゲン金沢」を観戦に行ってまいりました。 我々は駒場やさいスタよりも、露骨にこのサッカー場へ足を運ぶいやらしさ。 だって気軽でいいんだもの(ぷ。無料の試合も多いしね! んで、2人してクッションを抱えてレッツゴー。 西が丘の椅子は硬いので、ご観戦の際は是非くっそんを持参してくさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 13:05
コパ・リベルタドーレス 2010
もの凄く突っ込み所の多い南米版チャンピオンズリーグ。 今年もいつの間にか始まっていたらしい。 たまたまつけたG+で見かけてしまった、サンパウロ(ブラジル)vsモントレー(メキシコ)。元浦和のとんとんワシントンが元気に駆けずり回っているのが目の端に止まっちゃったら、沸いた風呂をほっぽらかして観るしかあるまい……(遠い目。 34歳らしいワシントン、とっても伸び伸びプレイしてました。愉しそうでなによりだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 15:26
今年も浦和オワタ
昨年から何も成長していない。 というか、監督変わらない時点で詰んではいるが……。 DFの左翼、後半負けているのに自爆でボールサイドライン割らせて笑ってた。 ダメだこりゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 17:52

トップへ | みんなの「カルチョ」ブログ

Call of Dutyとか諸々 カルチョのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる