アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「F1」のブログ記事

みんなの「F1」ブログ

タイトル 日 時
F1 #4 上海GP
期せずして、ウェットらしいウェットレースを観ることができたんじゃないかな?と思っています。降りすぎない、そして止んだのかな?と見せかける感じ……。あやふやな状況下で発生するドライバーの判断と技量のあるなしが、じっと見ていて興味深いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 16:09
F1 #3 マレーシアGP
いや〜……観戦当初は、どんどん車がなくなっていくので、レースが成り立たなくなるんじゃ……と、とても心配でした。 やはり車の頂点にあるマシンというのは、極限を目指す余り安定幅が狭く、その幅を少しでも外れてしまった時の脆さが尋常ではないのかな……とも思いました。それはメカな部分も、ドライバーテクニック的な部分もです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/11 13:26
F1 #2 オーストラリアGP
かぁあむいぃいいを 殺す気かぁあああ!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/29 10:07
F1 #1 バーレーンGP
♪ピンポンパンポーン…… 「レッドブルくん、レッドブルくん、すぐ職員室に来て下さい」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 17:40
3月14日! フォォオオオオッ
ホワイトディじゃないのさ。 2010年F1第1戦、バーレーンGPが はっじまーるよー! 今年の参加チームは12。 レギュレーションがどうなったのかよくわかっていないまま、 明日の本戦を迎えます。雑誌買ってこようかしら……。 近年萎え萎えな内容が多く、自身の中で盛り上がりに欠けております。 バイクよりも先に始まるからまぁ見ようか的感覚なのは否めません…。 まぁ、アゴ(しゅーちゃん)が復帰したり、暴れん坊そうなカムイ君に ともかく期待なんだぜ! 中嶋Jr.は残念でした(合掌。 つか... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/13 21:01

トップへ | みんなの「F1」ブログ

Call of Dutyとか諸々 F1のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる