アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「COD」のブログ記事

みんなの「COD」ブログ

タイトル 日 時
MW2替え歌「PON PON PON」
チャンネルを変えてた時、 Mステで歌手の売り上げランキグのようなものをやっており、 そこで流れていてなんとなく思い立った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/10 21:57
MW2替え歌 「真っ赤なプレデター」
「真っ赤なプレデター」 歌:ささきいさお(嘘 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 21:16
「もう恋なんてしない」の替え歌
字余り甚だしい、グダグダな内容だべし〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 ただ、「ああ、そんなことありそう」って思っていただけたら嬉しいかにゃ。 ニコ動URL先は魅杏ちゃんが大好きな、 変態という名の紳士にオヌヌメ作品となっております(なぜか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 23:58
4がつ12にち チジョウセンでしょりしょりした
ここ数日、夜もオゲが遊んでいることが多く、 野良で乱入やらフレさんとPTもなかなかできなかったので、 ひっさしぶりにエライ時間まとめて遊んでしまった〜(とほほ; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/13 14:08
「まちぶせ」の替え歌
先日TBSだかの懐メロ特集みたいなので流れており、 またちょっと思いついて作ってもうた。とりあえず残しておくの巻。 談合の歌にもできたかなぁ……と悩んでもみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 09:26
MW2 マップパック裏技(横綱)
ヘッドセット(純正)のマイクをON。 「ハドソン!」と叫ぶと新規MAPでのみ戦術核が発動する。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 21:53
オギの“デンジャークローズセット”
オギの“デンジャークローズセット” 私は少しでも経験値をゲットしようと、様々なチャレンジ解除に挑んでおります。 レベルも後半になってきますと、やれる銃のチャレンジが大体終了、 あとはプロになっていないパークでもやんべか――という流れに。 そこで巷ではやや嫌われ気味の「デンジャークローズ(危険察知)」にも 手を付けなくてはならなくなるのですが……。 「せっかくだから楽しく解除したいなぁ……」と思い、ぬーぬー考えた末、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 23:39
3がつ31にち 新MAPで白い粉をs(略
C4かなぁ〜って思って、爆死覚悟で撃った包みが………… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 02:55
3がつ27にち チジョウセンで吠えた
3がつ27にち チジョウセンで吠えた F1の予選が深夜1時45分(確か)という半端に夜中でムカついたので、 オゲの首の後ろを速やかにチョップして気絶させ、箱のコントローラーを強奪!!!! フレさんどなたがいらっさるだろう…と見てみたら、先日BFBC2で遊んでくだすったかっちんさんを発見! ちょいと遊びにいくべさ〜…と乱入(とぅッ。ほいだらご陽気なメンバーでPTを組んでらっしゃった!!! まんずクランタグでご挨拶、[OKE2](おけつ)とかやったらロビー爆発解散。 はい、すいません、すいませんでした……orz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 16:38
3がつ23にち おじぃちゃんとチジョウセンにいった
ここ数ヶ月「ボーダーランズ」?とやらのRPGへお熱だった空母じいちゃん(ID名より)が、やっとこさやることがなくなったとかで、俺達の荒野のウェスタンに還ってきやがった。淋しかったんだぞーっ、しょんぼりだったんだぞーッ! ムカついたので、BFBC2の約束もとりつけてやったわぃ(ククク。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/24 11:29
ドミネーションの3旗目
ドミネーション、通称ドミネのルールは、陣地を獲得してそこを守りきるというもの。 つまりは1本でも陣地の旗を取って守りつつ、勝利点数までいけば勝ちです。 ただやっぱり1陣地だとゲームも長引くし、大体が陣地の周りを囲まれて、 顔を出したら即「死亡確認!」な流れに陥りがち; では3陣地全部占拠のイケイケ大作戦が良いかというと、 敵の出現ポイントがまばらになってしまう=守りづらくなるので、 下手をするとアッという間に全部陣地を取られることもあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/02 11:45
雨降りがサラサラ晴れた。
雨降りがサラサラ晴れた。 空は水色。 パドル・オブ・マッドの「blurry」にはもってこい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 14:56
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.4
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.4 *写真はオギちょいすの好き放題イメージ ◆鉄塔氏(鉄塔氏マイリスト ttp://www.nicovideo.jp/mylist/15040895)  ニコ動にて「鉄塔シリーズ」を公開中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 20:00
露骨にいやらしぃ我々のデータ
あ、タイトルは、かの“我々のコリブリ”より一部抜粋です。 え? FFやってんのかって?…………まったく(げららら。 職場の同僚さんがやってらして、そこから情報は入ってきますが、 コリブリスレだけは私的に好きで、たまぁに「いやらしい!」って 書き込みをしちゃったりしています(うひひ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 23:48
M240
へたっぴのオギが撃っていて愉しいのは、LMGです。 チームデスマッチの時などは敵を倒してなんぼですので、「弾幕なんてふざけたことやってないで数発でキルを稼ぐ努力をなさい!」と言われてしまいそうですが、敵を倒す前にやられるへっぽかーとしては、自分の弾幕で味方が少しでも死なずに済み、1デスの間に同士が複数人倒してくれるのであれば、0キル=1デスよりなんぼも良い……という理論であります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 13:33
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.3
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.3 *写真はオギちょいすの好き放題イメージ ◆加齢氏(加齢氏マイリスト ttp://www.nicovideo.jp/mylist/7494808)  ニコ動にて「枯れた声でシリーズ」を公開中。  謎の戦友「山田さん」と841(やよい)分隊に所属。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 10:51
「コサキン」
以前、オギが拝見しているニコ動COD動画うp主さん方の間で、 伊集院光のラジオ番組が話題になったことがありました。 自分はまったく聞いたことがなかったので「ふ〜ん、そにゃのか〜」という感じでしたが、同時に思い出したのが、「コサキン」。私がリスナーだったのはアドレナリン時代でござる。エゥゥッエゥゥッ(フリッパーのマネ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 00:05
銃を信じて
まだまだプレステージぶんまわし中ということで、 AR、SMG、LMGをいろいろ使っております。 3週目突入しました! カスタムが7つになって、自由に使える枠が3つになったぞ!!(イェアッ 上3つがオギ、下3つがオゲ、真ん中は盾メーンとなっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 18:42
「ハト」の替え歌
ふと電車の中で思いついてしまったので。 完成しないと頭の中を巡ってしまうからなんとかこじつけてみました(ぷ。 語呂合わせなんてできないよっ!(ぷんすこ 最初のくだりがひらめいてもぅたばっかりに……orz。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 18:02
2がつ3にち きょうチジョウセンでいいことがあった
午後出勤までのひととき……、 いつものようにMW2の地上戦へ赴いた私です。 MAPはI吊男鉄塔が雪原にそびえ立つ「Derail」。 チームデスマッチでの戦いのさなか、やっとこ救援物資を入手したのでドミネでいうC側奥――大人気スナイポンベランダ裏にある、1階外部階段前でケアパケを“ポイ”と投げました。 階段に腰掛けて、赤い煙を眺めることしばし。 物資が来る前に、私の前を味方が1人通り過ぎます。 ん? こっち帰ってきた。 まさかっ、ハイエナ? ハイエナ外人なの!!!!?……なぁんてガク... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 23:58
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.2
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.2 *写真はオギちょいすの好き放題イメージ ◆手段氏(手段氏マイリスト ttp://www.nicovideo.jp/mylist/14249418)  ニコ動にて「手段を選ばないシリーズ」を公開中。  別名[ビンゴの人] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 12:37
プルプルプルプルプルプルプル……
ううっ……足りないッ………………!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/29 13:23
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.1
オギ的COD動画うp主さん覚え書き No.1 *写真はオギちょいすの好き放題イメージ ◆教育氏(教育氏マイリスト MW2:ttp://www.nicovideo.jp/mylist/15936013)  ニコ動にて「教育的指導シリーズ」を公開中。  コミュニティ「教育的指導の会(ttp://com.nicovideo.jp/community/co52231)」あり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/29 12:58
どうでもいいことだけど……
MW2 wikiのうーたん画像……ただのうーたんだよね。 ミニうーたんじゃないよね……。フレームまっつぐだし……。 ストックは似てるけど……。や、いいんだけどね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/28 23:27
なんだか……
うーたん(ミニウージー)の火力が上がってないかい? 今ピク男(P90)の諸々が終了してうーたんチャレンジ解除中なんですが、 以前の「かそかそ」とした頼りない使用感ではなく…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/28 02:05
プレステージをぶんまわす
プレステージをぶんまわす オゲはあまり乗る気ではない(っぽい)のですが、 オギが「10周やっぞゴルァ!!! 装備設定増やすんだ!!!!」と息巻いているため、我が家は現在2週目の後半です。 COD4も地道にプレステを回していて、今は……7周目とかかにゃ? 4でプレステを回す利点は特にありませんが、へたっぴでも遊び続けていれば金十字様になれるんだったら、なってやろうじゃないかということで、特に苦痛も感じずテケトーに回し続けている次第。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/27 12:19
文句と悪評
「PTプレイについて」にこれは……書いていることを訂正しろということかな? ナゾのコメントがあったので、一応もすこし捕捉しておきましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/25 12:47
キルレとか悪評とか
キルレシオはまったく気にしていません。これはオゲも同様。 なにせ1つのIDを2人で使っている時点で気にしようがないというか、 気にしはじめたら家の中がどうなることやら(げららら。 なので気にしようがないのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/23 16:04
PTプレイについて
オゲは完全に野良。オギは主に野良ときどきPT。 オギはCOD4時代からADY(集まれド下手野郎)出身?で、 ADYでお世話になった方や現役募集主さん達とPTを組むことがあります。 LiveでVCは繋がってても敵同士なんてこともあります。 普段1人で孤独に戦っているので、たまのPTの雰囲気がたまらなく好き。 ちなみにフレ経由で乱入して、VCすら繋がってないこともしばしば。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/23 12:46
CODとサバゲーと
私、オギはサバゲーをしません。でも東京マルイとかモデルガンとかは好きです。 マルイのシグで職場のゴキブリを殲滅し、修正液で白い☆マークつけたりします。 オゲは若き日サバゲーマーでした。 黒い目出し帽をすっぽりかぶり、迷彩ルックで茂みを匍匐前進していたら、 白いひらひらスカートの舞うテニスコートの側に出てしまい、 『ヤバイ!!!』と汗だくになった素晴らしい想い出があるそうです。愛してるよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/22 13:37
FPSについて
初めて遊んだFPSはなんだったろう……。ちょっと不確かなので、 ともかく遊んできた作品を書いていこうと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/22 00:40

トップへ | みんなの「COD」ブログ

Call of Dutyとか諸々 CODのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる